この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

あいうえお

 また4000文字超えた。そして、中途半端なところで終わってしまった。文字数もう気にしないでいいかな……。
 あと数話したら、グレープのチョコレートの方も推理あるはずです(引っ張ってすみません。ただ推理があるだけで、その正答はこの作品が終わる頃かも。)。かなり無理やりですけど、ちょっと考えたらわかるはずなのでぜひ考えてみてください。
 あんまりライトじゃないと思ってる方、筆者の構成ミスで申し訳ない。
 情報提示なしでいきなり学園から始めるべきだったかなとか、いろいろ考えちゃいます。
 今回の回も、これ読書慣れてないと面白みに欠けると思って襲撃入れてみたんですが、そこに行くまでで終わってしまった。この話が意味あるのか、ただの盛り上げ回かは、後々のお楽しみということで。
 って、読んでる人いるのかなぁ?

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ