この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

カガミナオヤ

カガミナオヤです。
本作『エンドロール』は勿論継続中なのですが、
何を思い立ったのか浮気して新シリーズを始めてしまいました。
『青春群像コンプレクス』という、
名前の通りの群像劇をぱらぱら続けて行きたいと思っています。
こちらはベストチャレンジにはなれそうもないですが(そもそも、
この『エンドロール』がベスト入りしたのも私には大いなる謎です)、
もし宜しければお付き合い下さいますと幸いです。泣いて喜びます。
多分、雰囲気はこことあんまり変わらないか、
少しライトな感じになると思います。
いつも通りのお願いですが、
お気づきの点があれば誤字脱字からご感想、
内容に関するご意見まで、何でもコメントしてやって下さい。
単純な人間なので、踊り出すほど嬉しいです。
それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ