この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

トーヘンボク

恐らく……いや、ほぼ確実に初めまして、トーヘンボクです。
comicoでの執筆は、中々に独創的で面白いですね。
初めは戸惑いましたが、書いてく内に段々と分かるようになっては、「こうした方がいいんじゃないか」、「もしかしたらこんなのもありなんじゃないか」と色々考えることがあって、どんどん楽しくなっていきます。
迷っていたらぜひ挑戦してみてください。理解するほど面白いと思えるはずです。
素人のくせになんだコイツとか、下手くそな書き方して読者のこと全く考えてねぇじゃねぇかとか思われるかもしれませんが、素人だからこそ言葉に真実味が増すのではとか、自分が楽しめないようなもので読者を楽しませることなんかできないとか、僕はそんな風に考えています。
最後に、温かい応援はもちろん、厳しいご指摘などもくださると嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ