この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

白石幸知

 どうも、最近高崎が高碕と誤変換されるのが悩みの白石です。この違い一瞬気づかないんです……何なら今もどこかに残っているかも……。茜の苗字は水江ですよ……(汗)。まあ、苗字で呼ぶ人は主要メンバーではなかなかいないですから……ちなみに絵見は石布です。登場人物の苗字ですが……正直相上以外適当です。相上は50音で最速のありえそうな苗字を考えているときにふとでてきて、そのまま採用しました。
 さて、この間は〇ミケでした。田舎者の参加する初めてのコミケは、迷子になったのが一番大きいです。自分のサークルの場所に行くのに1時間東ホールを歩き回りました。……僕もサークルかなんかで書きたいなあと思った一日でした(売り子したサークル、鉄道系なんで)。
 この物語はフィクションです。実在する人物、事件、地名、団体とは一切関係はありません。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ