この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

77

彩-遺(明日葉ユイ)

はじめまして、明日葉ユイです。皆様の貴重な時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます。
とりあえず、今回で無事にAターンが終了しました~(拍手)!話が進んでいないようで、Aターンは非常に大事な部分なので、書き終えられて安心しております。いろいろと説明したいことはあるのですが、今回はヒロイン回ということで容赦ください。ちなみに、ヒロインが剣道部員というのは直感です。明日葉が剣道部だったわけではありません(笑)
「モザイク」を挟んで、次ターンからは遂にシェルターでの生活が始まります。新キャラも続々登場します。賑やかになりますね。暗い話にはなりますが、胃もたれしないように、させないように、頑張りたいと思いますので、次回もどうぞよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ