この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

376

LofnPro

▼本編やるやる詐欺でした。ごめんなさい(汗)
▼今月はハロウィンですね!!一年の中でハロウィンが一番好きです!だって可愛いから……!
comicoマンガの方でアイコンをカボチャにするイベントがあったので、「良いぞ…!良いぞ、カボチャ!!」と興奮し、うちでもご用意してみました。(ただ、いくらコメント貰ってもグッズはできません((笑)))
▼ハロウィン終了時に掲載終了の予定だったのですが、せっかくなのでこのまま展示を続けることにしました。アイコンの利用もどんどんどうぞ~~~♪
▼次回より本編の再開になります。今度は本当に!(笑)お待たせしてすみません。
▼短編で違うお話の連載もしております。もしよろしければそちらもどうぞ。
▼誤字脱字のご報告、お待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ