この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

924

うどん

どうも、普通科を書き始めて筋肉フェチになった私、うどんです。
公式化しますー!(∩´∀`)∩たくさんの読者様の声援でここまで辿り着くことが出来ました!!
愛すべき筋肉バカのムギが、鈍感男装少女千尋と普通じゃない学校生活を送るストーリーです(*´ω`*)
お知らせから来て下さった読者様にも楽しんでいただけるように、公式では加筆修正(特に1話目)していますので手に取っていただけると嬉しいです!
そしてチャレンジでキャラクターデザインと挿絵、表紙を手がけてくださった絵師さんは将来の夢のために留学します。素敵なキャラクターを生み出してくださって本当にありがとうございました!留学頑張ってください(*ノ´∀`*)ノ♡遠く日本から応援しています!うどんアイコン大切にします!
これまで下さった温かいコメントもありがとうございました!
それでは!!

この作品が気に入ったら読者になろう!