この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

12

うい

ポンポン意味のない会話を繰り広げる、それが腐女子な気がします。
アニメの話をしてても、それ以外の話をしてても、中身なんか空っぽ。
そんな面白い彼女たちをピックアップして、ゆるーいLINEトークを見せていこうとおもいます!
…今回は、結局腐会話(ほぼ)0でしたが、こんな彼女たちの会話です。
基本は何人かいるのでできない、名前替えを二人しかいなかった今回やってみました。
いやーキャラがもっと濃くなっていく予定です!
腐女子の方も、腐女子の友達の方も、わかるー!ってなってくれることが目標です!
友達にもいねーよって人は、新鮮な世界を除く気持ちでみてくれると、楽しめるんじゃなかろうかと!
とりあえずは、読むのに気合がいらない作品にはなっていくので、覗き見してってくださいねー!
下まで読んでくださりありがとうございます。
そして、コメントも読んでくださってありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ