この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

171

かるり

本文の「スメラギならこの部屋の存在を知ってそうだ」というのを書いていた時に
スメラギさんの可能性は未知数だなぁと思いました。って違う。この話はシリアスなんだ。
 
番外編、ありがとうございました!シリアスじゃない彼らを書けてとても楽しかったです。 
オウルと一緒編ラストでした。そして久々のダリアイオリです。
指の跡。どうやったら伝えれるかとかなり悩みました。
正解を明かすのはもうしばらく先ですが、この指の跡の謎はこの話だけでわかるかもしれません。
○○○は○○○る。その先はもちろん定番の……です。
 
密かに、もう1本の拙作がベスト入りしました…!
お祝いはもちろん黄金色。ビールうまし。
あと年齢も1つ重ねてしまいました!近づくボーダーライン。
ケーキもプリンも出てきませんでしたが、プリン体をたっぷり含んだ液体を飲みました。よいどれ。
※サブタイ修正 英語力なくて申し訳ないです…!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ