この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

あっぷさいど

はじめまして!あっぷさいどと申します。大好きなcomicoでチャレンジノベル大賞が行われるということでぜひ参加してみたいと思い投稿してみました。
私は、高校生の時は文芸部に所属し、小説を書いていました。そのころも作品も編集でき次第載せていきたいと思っています。
今作の話ですが、実は小太郎はモデルの友人がいます。その人は髪形こそ学校が厳しく遊べなかったのですが、無理して高校デビューしてました。結果はまあそんなによくはなかったらしいです。笑 小太郎のキャラを作ってくれたNくんには感謝してます。笑
さて、次回ですが、スパイ編の後編になります。次回も読んでくださるとうれしいです。
最後になりましたがここまで閲覧ありがとうございました!
では、また次回お会いしましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ