この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

おり寿司

上手く話を切れなかった…こんなに長くなってしまった…はい!読んで頂きありがとうございます!今回で今編は終了…っぽいですが、あと一、二話挟んでエピローグとなります。なんか戦闘のアイディアは浮かばなくてもそれを起点とした会話は浮かぶのですよ。ということでファンタジー目当てでこの話を読む方は少ないかと思いますがもう少し日常?平和?なパートが続きます。あと勝手ながら来週+aは更新をお休みさせて頂きます。理由は想像に任せます。はぁ…妖怪になれば試験も何にもないのか…(錯乱)。では小話を一つ。この前友人にツ○ッターのアカウント教えろって言われたんです。で、ユーザー名当てたらいいぜ、って言いました。で、真っ先に友人はおり寿司で検索しまして。でも名じゃないので代わりに他人のつぶやきが出てきました。そこには…この作品がシェアされていたのです!友人ビックリ、私超ビックリ! 結論;いつかは蝶になるよ…俺…。

この作品が気に入ったら読者になろう!