この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

おり寿司

間違いない、灯一郎は器がでかい。…はい、読んで頂きありがとうございます!あとこの話で規制に挑もうと一部同性愛者を軽んじたような描写がありますが不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ございません。男性読者(特に若者)にはこの危なすぎるネタが理解出来たのではないかと思います。ではひとまずこの解決話で『照らされる戦士に安息は無い?』編を終了とさせて頂きます。例のごとくエピローグ→次、と移っていきます。では雑談を一つ。私は普段はユ~トゥベェで歴史的名曲を聴いたりしてるだけです。ええ、普通の曲ですよ?決して「いいのかホイホイついてきて?」とか「すごく…大きいです…」なんて歌詞に入ってませんよ?なのでBLな展開にはなりませんし、繰り返しのようで悪いのですが前述のようなことはあまり詳しくないのでその系統の質問されても困りますのでご了承を。さて、では誤解される前に言っておくとしますか…。私はノンケです。

この作品が気に入ったら読者になろう!