この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

おり寿司

読んで頂きありがとうございます!…長い!でもまだ終わらない!二話分を縮めたので…(汗)では、今回の話を書くにあたり『('A')wikot』(もしかしたらお名前が変わっているかも)というノベルチャレンジ作家さんから原案を頂き(盗み)ました。作品内で「名乗らせて頂こう、私の名はヒロイ ン!」「自分でヒロインって名乗るとかどんなメタだよ…」みたいな台詞があって個人的にツボでしたw←ちなみに今のシーンは『広井 ん』という本名が正解。さて、長い割に地の文(キャラクターの台詞以外の所)が少なめな今回。状況説明文を省いても吹き出しの名前と画像いうところで内容が伝わりやすいのがcomicoノベルの最大の特徴なのではないかと思います。書くときも正直頭あんま使わない。流れるように書いちゃう。で、おかしくなる。「文脈変すぎwwwうわぁ全とっかえだぁぁぁ!」とか言いながら編集してる始末。ちゃんチャラ可笑しいね!

この作品が気に入ったら読者になろう!