この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

おり寿司

読んで頂きありがとうございます!切れ方がおかしい今回。しょうがないんだって!前回の話が膨らみ過ぎたんだって!…まぁこんな感じで実力不足を言い訳しながらやってきます。ここで深そうで深くない、ちょっぴり深い話(笑)を一つ。先日劇団○季(秋)を見て来たんですね。凄い。それだけ。ただ一生に一度だけでもいいから見た方がいいな、とプロの仕事に触れた気がしました。思うんですがプロでもアマチュアでも自分が良く評価されたら嬉しいし、悪く評価されたら悲しいと思うのです。だからネットに好・批評を乗せるときはよく考えてなさって下さい。で、なんでこんなことを言うのかといいますと「批判米は止めようねぇぇぇ!それも一つの意見として捉えられるけどそれを嬉しいと取る奴はドMだけだからねぇぇぇ!」と、私が愛読しているcomicoの作品で批判コメントを見つけたときに思ったからです。なんか作者じゃないけど悲しかった。以上!

この作品が気に入ったら読者になろう!