この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

おり寿司

やっとラブコメっぽくなったかな?なってるといいな…はい!読んで頂きありがとうございます!作者の勝手な気分によりほぼ二日連続更新という形になってしまい、私を追っていただいた方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。次回からは基本火曜日の夜更新になると思います(出来れば)さて、前回夕暮れ背景だったのにいきなり暗くなってビックリされた方がいらっしゃるかと思いますが、空の様子は、ナオキ部活中→夕暮れ、部活終了→もう暗い、という感じですが誤解を生んだなら申し訳ございません(なんか謝ってばっかりだな?てかチャレンジでも公式作家さんみたいに文字の色変えとか背景の色を話の途中で変えられるようにすればこんなことは無くなってもっと作品に幅が広がるのにな~←漏れてる心の声)…ではまた次回お会いしましょう(^_^メ)

この作品が気に入ったら読者になろう!