この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

おり寿司

何かキャラが一人歩きしてあと二、三話ありそうだな…やべぇ長ぇ!…はい、読んで頂きありがとうございます!前半なんかナオキの一人芝居みたいになってますが実際一人芝居してます(笑)。あと前回を読み返して思ったのですが○ースってナオキの最後の台詞ともかかってたんですね。今さっき気が付きました。いやぁ無能な作者です。さて、パロネタ(というかネタ台詞)と隣り合わせで進行していく主軸のストーリー。私がパッと思いつくのは『○魂』、『ハ○テのごとく』、『お○松さん』などですね。ハマればとても面白くなりますがはたして私はどこまで出来ているのかと思います…思えば今年の夏から始まった今作…もうなんか話数マジパネェな…。新規に優しくないわこれは。ということで来週+αお休みを頂きます!…詳しい理由?悪夢がまたやって来た…とだけ言っておきましょうかね…。

この作品が気に入ったら読者になろう!