この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

おり寿司

新キャラの絵は少し待ってね?絵師が本業やりだしたから(泣)…はい、という訳で今回から新章『勃発する開幕する戦争は電撃線?』編をお送りします。線は誤字ではないのであしからず。忘れた方への補足としてタタイチはあるサイトからこの超能力が使えるカードを見つけました。また今回から徐々に主軸のストーリーが本格的に動きます。なんか新キャラっていうかラスボスでたしね。スローな展開ですが乗り過ごして寝ないでくれると助かります。どうでもいい話が二つ、体調を崩しまして現在病み上がり状態でございます。それこそツ○ッター使えって話ですがスマホも見れないくらい体調悪かったんです。ツイ○ターは今まで全く使っていなかったのでこれから少しずつ使っていこうかなぁ(適当)二つ目は…最近色々不幸なニュースが多くて悲しい(;_:)
※一部不適切な言葉使いがあったかもしれませんがコメディなのでなにかあればご報告下さい。

この作品が気に入ったら読者になろう!