この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

333

石船海渡

お待たせしました~、モヤモヤしている所で終わってしまっていたのでこの半紙を投下しておきます!HOOO!
愛のコメント返信それっ!
 
とっきーさん
はじめまして!石船です!コメントありがとうございます!
や、やはり二日ぐらいかかるんですね…!
なんだか少し申し訳ないです…笑
もし分かりにくいとか疑問な箇所があればなんでも教えてくださいね!
 
これからは日本と魔法学校の愉快なメンバーでしばらく進みます!
少しシリアス展開になってしまうので飽きが来ないよう、頑張りますので良ければお付き合いくださいね!
 
すぱ。さん
こんばんはー!
貴方の隣にほらショタナバロ!言ってみただけです。
シェアトの家庭事情ですが、今言える範囲だと実の両親で二人ともシェアトの事が大好きですよ!
弟君の話が書くのはちょ~っと先になります笑
 
嘘、皆ランランに多大なる信頼を寄せてる。
大丈夫大丈夫!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ