この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

325

石船海渡

い、忙しくて更新が遅れました…。
 
すぱ。さん
甲斐のモテ期到来とか完全に下僕と女王の関係な気もします笑
そして初めて甲斐がちゃんと考えているのが初めてだったのですが、なんとか伝わって良かったです!
うるっとしました!?やってやったぜ!!
 
こころんさん
そういえば名乗り忘れておりました!
いしぶね かいとと申します!
石の船で海を渡る、無謀な感じです。
シェアトさんは完全に後先考えないのうたりn…男前!ですからね。
 
とっきーさん
安定の甲斐クォリティでお送りしております笑
 
澪@てふてふさん
大人ってずるいですからね!
 
まゆLOVEさん
そうですね、甲斐さんはイケメンですよね。
 
沖の雛さん
ときめきトゥナイト!
 
ヒメさん
どっきどきですか!
そんな楽しみにして頂いて本当に嬉しいです。
今日は夜も更新かけられそうなので、お暇があれば宜しくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ