この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

321

石船海渡

↓御返事です↓
こころんさん
ランラン、人知れずに頑張るも生徒に邪魔される残念さ!
 
すぱ。さん
ランラン良い人でした!
甲斐のストーカー達には、今後も何を信じるか沢山迷って選んでいってもらいたいです。
サクリダイスのおかげでナバロ株が高騰していて、個人的には嬉しい限りです。
まるで語尾のようなヒドスギマスがツボに入りました。
あの甲斐さんが気になるのは当然といえば当然ですが…ふふふ!
 
まめ。さん
同情するなら一位をおくれ!ってレベルですもんね…。
 
ヒメさん
あれ、おかしいな。なんて言ってると、セクハラで訴えられかねないですね。
敗訴の文字が私の頭の中を駆け巡ります。
とんでもないー!せっかく頂いたお言葉達なので!
(訳:どこまでも追い掛けますよヒョヒョヒョ)
 
まゆLOVEさん
本当ですか!?シリアスも大丈夫でした!?
 
とっきーさん
最悪先生たち全員で掛かれば…!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ