この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

312

石船海渡

お久しぶりです!
二日間もすみませんでした…。
そ~れっ!
 
すぱ。さん
甲斐が若干意地になっているのは否定できないです笑
ちなみにですが、暗い森は~の表現分かり辛かったですね!ごめんなさい!
クロス君の台詞的には不細工な龍を一番可愛いと言った甲斐に対しての嫌味でした!
もしも本当に見かけで選んだ感性なら、このビチクソ女も美人に見えてて優しくしてるだろという遠まわしな言い方ですが書き方が至らなかったです!><
 
らるりさん
ご名答です~!ぱふぱふ!
あっ、卑猥なぱふぱふではないですよ。やだもう。
 
ヒメさん
ただいまです~!
お、二人目の正解者だ。
今度は卑猥なぱふぱふでいってみますか!
 
とっきーさん
ポケットサイズの龍とか可愛すぎます。
思った以上に龍へ皆さん食いつきが良くて驚いております。
 
理沙さん
でも小さいと乗れない…。
常に乗せて欲しいです…。
 
字数不足.…!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ