この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

309

石船海渡

前回御返事しきれなかった方々への御返事も含めてそれっ!
 
まめさん
魔法が使えたら何します?
私とりあえず世界中の金集めてみます。ははは満ちよ増えよ!
ナバロパパに関しては擁護のしようがありません笑
どSっぷりしか取り柄が無…い…。
  
すぱ。さん
はい!ただいまです!
そんなまさか忘れられてたなんて、えっ嘘!←
いや~、パワーアップしましたしました。
もうむっきむきです。キーボードのキーが戻って来ないような指力!
嘘でした、本当に頑張ります。
なんか顔文字すげえやってなりました。
ナバロパパ、一周回って好きになりませんかね。あ、無理か。
 
りょーさん
うおおおようこそです!(?)
初めましてー!こんにちはー!
完走して頂いて嬉しいです!笑
今後もぜひよろしくお願い致します笑
 
ほのぼーのさん
ナバロ、今後彼がどっち方面に成長していくか…
見守ってやってください…(;H;)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ