この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

303

石船海渡

トンボが飛んでます…!秋ですね…。
すぱ。さん
兄弟であることすらクロスは認めたくない状態です。笑
すぱ。さんまさかの甲斐に甘い!もうおバカコンビにナバロが良いお兄ちゃん状態。
ナバロ的には、まるで浮気されているような気持を味わっております。
大人になるってこういう事なんですね。
そして、ルーカス以外だったらそこでエンド。
初期ナバロは性格破綻してますしね笑
やっぱりルーカスは天使ですね、いつか報われますように…←
 
あ~ちゃすさん
日々増えて行く話のせいで読み直すのも大変な状態になっております…。
 
とっきーさん
星組が治療系の組なのと、ルーカスが借りた本が医療系だったので甲斐の中で勝手に変換された状態です笑
ルーカス、礼儀正しい。紳士君です。
唯一のモラリストのような気もしますがここではそのせいで苦労が…。
 
さやぱむさん
甲斐がトラブルの元凶というか権化みたいなものですもんね…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ