この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

306

石船海渡

すぱ。さん
妹!本当なんて幸せ者なんだ甲斐は…。
私としても、皆本当はいつも幸せでいてほしいという親心に近いものはあるのですがね…ふっふっふ!笑
ああもう全然イカレポンチはイカレポンチなので!
愛…そ、そうですよね!ありのままの感想だなんてそんな!
き、きになるーと言って頂いたので一話余分に上げておきます←
 
ヒメさん
こうなってきました←
甲斐が今までほにゃってた分、頑張るときが来たようです。
 
司.SKMさん
褒めてばかりよりもたまには罵倒して下さって構いません。
画面の向こうから異臭がするとかでも大丈夫です。
私、本気でなんでもばっちこいですから。
 
ほのぼーのさん
本当、あのシェアホも大佐ですよ。
そう考えるとルーカス辺りは神となっていてもおかしくないのに。
私、遊園地行く資格無いですよねこれ笑
おっ!フリーフォールっちゃうのが駄目ですか!
落ちる奴内蔵系どうかなりますよね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ