この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

309

石船海渡

ヒメさん
推薦に皆さん目が点で、彼がもう不憫すぎます。
体調は全然大丈夫です!
発熱はやっぱり悪霊の類か、遅れて来た盆みたいな感じですよきっと!
 
すぱ。さん
シェアト君ここまでだと本当同情しちゃいます。
私の事大好きな方々からの念が押し寄せたんですかね?もう!
ルーカス君の漢気は伊達じゃないです。
 
とっきーさん
そうなんですか!意外でした!
コナンとか犯人当てられるタイプっぽいと思っていたので←
そしてあの穴に上手い事引っ掛かった甲斐も甲斐ですが、仕掛けた相手も相手です。
結末まで是非お付き合い宜しくお願いします~!
  
しちゅーさん
初めまして!おおおありがとうございます。
ときめきました。スキュンドキュン
  
ほのぼーのさん
ご心配おかけしました…!
ルーカス君もっと出していけるよう頑張りますから!笑
皆、過酷な仕事目指し過ぎです。
甲斐は若干引いてます←
 
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ