この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

290

石船海渡

すぱ。さん
クロス君の態度にはもはや一種の信念がある。笑
そしてクリスさん、男を尻にしくタイプになっておりますね。
フルラちゃんはしっかりと受けた愛情を返してくれるタイプでした。
彼女の成長ぶりは書いていてとても楽しいです。
いつも沢山コメントをして下さって、ありがとうございます。
日課のように毎日ふひひとしております。
 
とっきーさん
す、鋭い!!
た、多分そうですよ。まさかそんなエルガみたいな自意識過剰な発言…しないですよ。ねえ?
 
さやぱむさん
とてもいい子なんです。
ちょっと下世話な話題に食いついちゃうけど。
本当にいい子なんです。
 
あ~ちゃす。さん
ここまで長い話なので、大まかに!
大まかに覚えて下さい!笑
 
ほのぼーのさん
フルラは本当に、がりがりからマッチョへ位のビルドアップを遂げました。
愛されるキャラクターとして甲斐が育って良かったです…!笑
ホント良かった!←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ