この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

298

石船海渡

コメントがいっぱい!汗噴出します。
タイトルはACHE様からお借りしております。
 
すぱ。さん
おー!すぱ。さんだ!すぱ。さんだ!
エルガはエルガなんですよ。ウザルガなんです笑
トリートメント使い過ぎてねったねたの髪の毛になればいいのに…。
いやもうそんな褒められるとびっちゃびちゃになっちゃいます。
何液か気になります?当然涙ですよ…うう。
  
レギュ愛好家1961さん
か、感激!?そんなすんげえお返事出来ない上に全てに返していくので新鮮味も何もあったもんじゃないかもしれませんが…!
もう一種のポルターガイストみたいになってるじゃないですか。いいんですかそれ。
レギュさんも体調…よりも怪我にご注意を!笑
 
とっきーさん
シリアス長くて飽きられるかとヒヤヒヤしてました笑
自分に仕組まれたって訳で、甲斐も大混乱ですわ。
シェアトあんななのに…という思い、痛い程分かります。
 
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ