この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

276

石船海渡

うひょー!
これを上げたいが為にこっそり更新しておきますねっと。
最後とか言っておきながら、申し訳ない!
これを上げに来ただけです!
 
ちくわさん
1番狙ってくれていたのですね…!?
コメントを見たときの罪悪感は凄かったですよ。
ああああってなりました。
凄いプレッシャー。固体値高そう・・・。笑
 
すぱ。さん
甲斐の死にそうな匂いがプンプンしてましたよね。
そうなんですよ、もう一人の甲斐が来ちゃったら、どっちかが消滅です笑
ギャスたんはこの登場回でばっちりすぱ。さんと心の距離が出来ていて吹きました。
クロス君は完全に空回り系男子です。ざ、残念…。
エルガにそんな気遣いか残っているのか疑問ですが、彼を信じてみましょう。
シェアトさんに関しては、擁護のしようがないです。おっしゃる通r…
そうです、ワームはあの長いミミズのような芋虫です。
画像検索なんてするんじゃないぞ!☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ