この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

278

石船海渡

よしゃ!これで今日の更新は終わりです!
二連休、すみません…。
パークゴルフへレッツらごーしてきます。
 
ホルモンは好きなんですが、脂身があるやつが苦手です。
もちゃもちゃ噛めるやつが好きです。
モツ鍋も同じです。
タイトルはACHE様からお借りしております。
 
ちくわさん
あなたの名前を打ち込んでいると、おでんが最近食べたくなります。
大根と白滝が好きです。
そうそう、ルーカス普通に失礼な事を思ってますよね。
優しそうな奴に限ってこれですよ。
そしてあざらしみたいのがカーニバル。
それは喜怒哀楽のどれにあたるんですか…?笑
 
ヒメさん
ルーカスさりげなく暴言を心に秘めてるので、ばれにくいですよね。
甲斐も一応は人間らしいので、辛い時もあるんです。
意外ですよね、本当に←
恋愛絡んでるの、好評で嬉しいです!
こっちもコメントににやりです。
してやられた…笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ