この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

271

石船海渡

そういえば!昨日パークゴルフして来たんですよ!
凄い楽しかったんですけど、クラブ?みたいのを歩く度にぶらぶらさせてたらくるぶしにばかり当たってたおかげで少し腫れました。
ぐ、ぐぬぬ。
タイトルはACHE様からお借りしております。
 
tulipさん
コメント、ありがとうございます!
おかげで決断できました!
是非これからもお付き合い下さい!
キラッ★
 
ちくわさん
ホント!アイコン、ルーカスのイメージです!
大注目です。思わずめっちゃ画面拡大しましたよ。
おでんでんででん。もう食べました?
ルーカスさんラスボスとかもう敵わない気がしますよちょっと。
常にメテオで99999ダメージ。
馬送り付けてやりたいです。原本ごと。
 
栞さん
いやもう私の文体から分かる様に初めて恋愛模様を書いてます。
もう、血反吐出そうです。
中々好評なので、維持していきますから…げはあ
 

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ