この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

273

石船海渡

ルート8あるあるですが、よくタイトルと内容が合ってないです。
それもこれも、私が『おっまた素敵なタイトル!』みたいなノリでお借りしてくるのはいいんですが内容を好き勝手書き始めるからこんな事になるんですよ。
なんだかんだその場その場で書いているので、実は…みたいのもかなりあります。笑
 
タイトルはACHE様からお借りしております。
 
ヒメさん
おおー!学校お疲れ様です!
く、九月からなんですね…ぐぎぎ羨ましい!
日焼けの皮綺麗に剥けたらいい!
字数が400なのでその中で納めようと頑張ってます笑
コメントを一気に返せないのもそこなんですよ、悔しい!
温かいお言葉が聞けて(見れて)目から液体です。
もうやりたい放題やっちゃいます。←
そう言って頂けるとルーカス君、もっと出してあげたいです笑
最近は食あたり起こしそうな程ナバロ出てたので…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ