この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

269

石船海渡

ちくわさん
ナバロは虚栄ですしね…。
ルーカスのラスボス説、推しますね。
某麻酔銃乱射少年のラスボスも気になるところ。
シェアト君、私的には好きなんですけど時折こいつ邪魔くせえなあと思います。←
しょぼんくんに笑いました。真っ直ぐな瞳。
 
栞さん
新婚さんいらっしゃいに出てほしいという思い。
押せ押せで来られるとときめきますよね。
ちなみに書いている私も凄く照れております。
 
とっきーさん
わあー★修羅場だよー!
力ではシェアト、可愛さではナバロの勝ちです←
 
ヒメさん
かい ちゃん は こんらん した !
落ちている青春はきっといいものではないので、お取扱いにはご注意ください。
暑苦しいコーチなどが付きまとって来たり、中二病を患っている黄昏系男子に言い寄られる可能性があります。
 
ほのぼーのさん
ルーカスへいお待ちい!
ちょい役で出しときましたよ!
父の不評さは笑うしか←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ