この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

257

石船海渡

来ましたよ、ルーカスさんとクリスさん。
あー書いててイライラした!笑
でも続くんですよ。次もこの二人のお話になります。
むきいいいいいいい

ちくわさん
フルラ嬢は良い方へシフトチェンジしたと…そういう事で…笑
最後のコメント、流石に笑いました。
シェアト最低ですよねあいつ。
 
ほのぼーのさん
やってみたいですよね、うらやまけしからん!
おおっと!?まさかのここに来てシェアトが食い込んできました!?
ルーカスが強いですな…!次もルーカスなので喜んで頂けるかもしれないです。
 
栞さん
にやにやして貰えて嬉しすぎます笑
とにかくシェアトは甲斐に好きと言ってもらいたくて必死です。
ときめきトゥナイッ!
 
tulipさん
ナバロ至上主義同盟へようこそ!←
最初からの変貌ぶりがやばいです。
 
しちゅーさん
いやはや、ありがとうございます。
爆笑されるの目指して頑張ります★
 
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ