この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

250

石船海渡

コンタクトが乾くようおうおう。
お腹が空いたようおうおう。
電話出てよく間違えて取り次ぐ前に保留をしたつもりで切ってしまいます。
あっはは、と笑っているのは私です。
そういえば前の会社だと一日200本位電話受けてました。
平均を知りませんが私にとってはかなり多かったです笑
その中での営業電話にはまるで取引先相手のように長々と相槌を打って、休息取ってました。
あの時はありがとうございました…。
メモを取る速度と片手でのPCでの処理スキルが上がりました。
私のボルテージも上がりました。
 
バレンタインイベント、番外編としてこの話が終わり次第書いちゃおうと思います。
他に何か石船が忘れてるイベントや、あれこいつらこういうのどうしてんだみたいなのがあれば教えて下さい~。
番外編として書いてみます!レッツチャレンジ!
 
らるりさん
甲斐も頭のネジがあれですもんね笑
ぶれなさが売りです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ