この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

261

石船海渡

ふぉうらさん
ありがとうございます!
私の名前から飛んで頂ければと思います!いえす!
 
らるりさん
お互いを思いやれる二人はきっと上手くいきますね。
チィイイッ!←
 
とっきーさん
過去ですー!
もう、うっかりすっかり忘れてました笑
ハロウィンもやってないのでやっとこうかなと今思いついてみたり…。
でも皆まだ、人間関係構築中の辺りですもんね笑
それにどの道クロスちゃんがいないという、仲間外れ!
 
ほのぼーのさん
クリスさんが男だったらきっとイケメンですよね。
ルーカスが女の子だったらきっと可愛い、絶対可愛い。
本当だ!カイいないですね暫く!笑
また皆でわいわいさせますのでお待ちを!
===”└|∵|┐
 
すぱ。さん
にやつくの通り越してぬはっとなりました笑
ユニコーンただのエロスでしかないです。
クリスは髪も短いので男に見えたようで。
乳は世界を救いますね!
すぱ。さん探せない…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ