この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

274

石船海渡

ちくわさん
おいでませちくわさん!
全てにコメントありがとうございます。
増えていくコメントをベッドの上でスマホをいじりながら確認していました。
いつもあなたを見ている。
ユニコーン特性のおかげでクリスが処女だとばれましたね。
滅多刺しにするその動機が凄く気になります。
今度聞いといて下さい。
それにしても追いつかれた事に悔しさしかないです。
 
すぱ。さん
だ、大丈夫ですか…!?
私に至っては何とかなりました。
病院に行くもんかと給料日前の私は薬局のお姉さん頼みで葛根湯を入手して、狂ったように飲み続けてました。
昇進、嬉し恥ずかしです。
大体連休前に熱を出す嬉しくもなんともない特性があります…。
お互い体調気を付けましょうね…。
 
ヒメさん
うおおお葛根湯飲んで寝て下さい!
私の始まりも鼻風邪でしたから!
吸い出してあげたい…。
休んでくださいね!生きて!
 
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ