この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

269

石船海渡

宴会だぞー!
クロスちゃん進級おでめとー☆
それにしてもクロスの学力やばそうです。
 
ちなみに…
この√8ですが、もう学生編の終わりは固まっています。
でも、未来編として皆の卒業後を書いてそこでの終わりで完結になる予定なんです。
その時に新しく始めた方が良いのかでちょっと迷ってます笑
卒業後もこれと同じようなボリュームになる予定なので…;
皆の仕事内容とか書いて行こうと思ってます。
 
なんだかここまで来ると、感慨深いです。
こんなにも何かを書いたのは初めてで、こんなに温かく見守って頂けて幸せだなあと日々思っております。
 
お付き合い頂いている皆さま、本当にありがとうございます!
少しのリクエストなどにも全力で応えさせていただくので、ふと思い立った時にでもコメントして下さい笑
石船海渡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ