この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

255

石船海渡

四日も!お休みを!頂きました!
本当にすみません…ツイッター見ていた方はこいつ何もしてねえなと思っていたかもしてませんが、まんまです。
その分凄い寝たのとラストオブアスというゲームのおかげでお肌ぼろぼろになりそうです。
 
ΨοωοΨさん
お返事遅れました…!お名前読めねぇです…!
ありがとうございます…!
そんな照れる事を言って頂いても私、何も出来ないんですがどうしましょう!
後はこの先、がっかりさせないように展開していきますのでお付き合い頂ければ嬉しいです…。
こういう辺りどうなのとか突発的にコメント頂いても、極力返しますので!
たまに見落とすかもしれませんが、リクエストも受けますので宜しくお願いします(きゃぴぃ)
 
minaminnさん
きゅんとしました。
戻りました、手首は無事ですか。
もぅまぢむりのコピペ凄い好きです。
違ったらてへぺろって事で!
 
字数不足…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ