この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

268

石船海渡

カレンさん
初めましてー!
お付き合い下さり、ありがとうございます!
凄い嬉しいです…(いやあん)
祝日しっかり休むという私ですが、今後もよろしくお願いします笑
そうなんです、フルラはここだとどうしても劣等感が出てしまうようです。
びしばし今後ウィンダムに鍛えて貰えそうです笑
 
ちくわさん
いつもあなたは
こめんとで
わらわせようと
してきやがって
短歌・石船
ちなみに私も足遅いです。
どS彼氏とかすげえ見たい。
少女漫画なのにずっとヒロイン号泣してそう。
いつか二メートルを越してやるんだっ…へへ!
 
minaminnさん
うわわわ!新しい手首ご用意しておきますねー!
多分この先もコメントに返事していくので、うわっまた石船返してきやがった!っていつかなりますよ。
 
ΨοωοΨさん
とりあえず猫さんと思っておきます笑
そのフォークみたいなのプシーっていうんですって!可愛い!
 
字不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ