この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

262

石船海渡

昨日は海行ってきました!
凄まじく暖かかったので!
おでこが焼けました!
帰りにハムちゃん飼いました!
四年以上生かすぞ!
 
はめるべき蓋を私はゴミだと思って捨てたんですが、そのせいで両端に通れる幅の穴が空いていました。
ハムちゃんはやっぱりそこからまた顔を出してはもぞもぞしているだけでした。
ど、ど、どんくさくて良かった!!!
ちゃんと蓋はゴミ箱から拾いましたよ。
私も相当どんくさいです。
ハムちゃん元気かなあ。
ハム吉と名付けました。
メスだけどね!!!!!
 
帰るのがすごく楽しみです。
はむきち~い!
 
ほのぼーのさん
甲斐が二人!笑
はちゃめちゃどころか滅んじゃいそうですね、ご、ゴジラ…。
でも生まれは牡蠣の有名な町なので…市ですらない笑
マジですか!豚丼うめえとこ分かりました笑
アレルギーですが、そちらにいるそばいぬ可愛いなと思ってます。
ゆるキャラの。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ