この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

261

石船海渡

ヒメさん
テヘ☆までのテンションにやられました笑
猫とか羨ましい。
うちのハム吉とエンカウントさせて、リアルトムとジェリーさせたい。
私はちなみに猫好きですが、アレルギーです。
でも、猫カフェ行きます。
 
のりさん
分身!縦で割りますか、それとも横で割りますか?
人体の不思議展に出されそうな感じが良いですね!
 
らるりさん
エルガの事、気にして頂いて…うぅっ。
もっと愛されますように…そして夢とかに出てうざい事を言いますように←
らるりさん、結構頻繁にアイコン変わりますね!
思わずPCから拡大して見ちゃいました。
 
ほのぼーのさん
よっしゃあ!エルガ今がチャンスだ!
ほのぼーのさんをやってやれ!
顎のそばww
妙にゆるキャラたちの着ぐるみに胸が高鳴ります。
そうなんですよ、ごつごつの牡蠣に囲まれて育ったんです。
いい加減本籍移さないとなあ…おっと!大人の事情が入り込んじゃった☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ