この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

239

石船海渡

ヒメさん
なんと!嬉しい!やったぜ!
笑うと免疫がどうのこうのですって!
笑った報告はめちゃくそ嬉しいです。
スクワットしながらガッツポーズです。

英ちゃんさん
ありがとうございます!
やってやりました。
そのおかげかどうかは分かりませんが、とうとうスマホで最初の話の辺りが表示されなくなりました。
が、がっでむ!
 
minaminnさん
見つかっちゃいましたね(へけぇっ)
二人の距離が…ぎゅっ☆…っと縮まった、ね!えへへ…。
トライゾン旦那ですか!?
あ、ペットに餌あげるのは数日に一回でも大丈夫ですよ。
 
ちくわさん
まず、何故私が兎の足の数すら危ういみたいな感じなのか聞きたいです。
大丈夫ですよ、ほら。
そしてセロテープのペタペタの方の味は無味ですよ。
あの匂いがうっすら味わえる程度です。
最終回wだとしたらもっと盛大に書き込んでます。
ビタミンを取ってください。
 
字数不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ