この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

251

石船海渡

ちくわさん
木材じゃないですよ、耳ですよ。
確かに少々鋭利な気もしますが、耳ですからね。
爆発したらルーカスとクリスがパーツ当てゲームをし出す予感がします。
 
minaminnさん
おかっぱが主人公か…。
甲斐といい勝負な予感がします。
エルガへの敬称にいささか動揺しました。
 
ほのぼーのさん
ナバロは甲斐に甘いですからね。
ナバロ一位に来い!来い!
今でも石船はアイス一箱食べてますよ!
休日起きたのは三時でした。午後の。
眠り石船!
 
英ちゃん
ネガティブ系女子。
面倒と思うか可愛いと思うか…。
石船は面倒だなあと思ってしまうダメ男思考です笑
その描写は…書けない!完全に規制されちゃうぅぅ
 
雨宮さん
あまみやさん!いしぶねです!
見てみます!凄い可愛い。見入ってしまう。
ナバロは最初はあれでしたけど、デレるとこれですよ。
ふっふっふ、どっちかなあ~。
 
字数不足!無念…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ