この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

245

石船海渡

英ちゃんさん
甲斐の記憶で主に置いて来ているのは両親との思い出なのでなんとなく、学校生活や友人はまだ思い出せる感じです。
もう一年以上経ってますね…戻れるのか…?
完全にR指定入りそうな感じになりますね、ピンクとカッパのすったもんだ笑
 
minaminnさん
甲斐ちゃんもきっとminaminnさんの事好きですよ…。
エルガへの敬称が本当自然に入り込みますね。
おかしいなあ…。
ギア先生個人的に好きでどうにか出そうとしてます。←
 
葵さん
またまたこんにちはー!
歩くシリアルキラー…。(濡れ衣のギア)
そして今、果てしなく眠たいです。
 
ほのぼーのさん
そうなんですよね、皆留年したらいいのに。
そして限界まで留年して一生をここで過ごしたらいいのに。
ひええ料理上手な素敵レディの手作りチーズケーキ(人妻風味)だとおお!?
住所、番地まで教えて下さればとてもとても助かります。
 
字数不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ