この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

263

石船海渡

今日の更新はここまでですー!
そして明日は水曜日…(ごくり)
休みです。
日曜日が会社ぐるみの試験の為、間近という事もあり更新がままならない予感です。
石船死にそう。
もう手遅れ感が否めませんが頑張ってきます。
 
殺気外にいたら、ここ日本?ってぐらい寒かったです。
でもアイスは食べるけどね!
箱アイス、最近魅力的なのが売ってないんですよ。
しょんぼり石船。
こうぐっとくるやつが食いたいのに。
でもバニラ系が年なのかあっぷあっぷになるんですよ。
食後のデザートがバニラアイスだともう一食食わされてる気分…。
しんどいです。
昔は平気でバクバク食べてたのになあ。
 
最近自分のタイプミスに笑う事が多いです。
文になってたりするから、尚更その瞬間私に何かしらの力が宿ったのかとさえ思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ