この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

250

石船海渡

そういえば、来月はスーパーのレシート応募したら当たった宿泊券で泊まりに行ってきます。
予定的に頭の方で行きます。
今年は着る機会の無かった水着をようやく着れそうです!
あーっ、だあれ?今、石船の水着を想像したのは?///
もう…エッチ!=3
 
しちゅーさん
フルラが奥さんとかよく分からないですよね。
私的にはクリスが一番まともな印象なので、是非彼女達にも頑張って頂きたいところです。
ウィンダムは目を付けて、そこから押し迫ってのプロポーズなので嫌な人にはかなり嫌なゴーイングマイウェイっぷり笑
今後もよろしくお願いします(あはあん)
 
reddeerさん
すっごく迷った挙句、漢気見せてもらおうかなって事でこうなりました笑
後の面々は…といってもナバロとシェアホは卒業まで冷戦状態ですし…くそう。
卒業後の話も早く書いて行きたいので頑張ります!
コメントありがとうございます!(うふうん)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ