この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

255

石船海渡

ぐもももさん
皆幸せになれるのに、どうして難しいんですかね。
優しいぐもももさんに私からも幸せを祈っておきます!
  
ちくわさん
ノリツッコミとか高等技術。
お手伝い天使は基本的に学校で必要な物は出してくれます。
飲み物とか衣料品とか…バレンタイン時期のお手伝いは粋な計らいです。
その他の例えばゲームくれとかテレビ寄越せとかは分野外です。
誤字は探せェ!ってこと?練り物め…。
毎度申し訳ないです…。
 
nejimakiさん
もう…本当に一人でやりきれるの?(某美人ママ)
じゃ、じゃあ母さんも手伝ってよハァハァ
 
英ちゃんさん
きっとやってくれる!と思えない主人公。
どっちに転んでもよさそうな感じがするのもちょっと残念。
 
ヒメさん
うおおお疲れ様ですうう!
大丈夫!逆に今日の教科の方が良いかもしれない!
とにもかくにもこれで自由の身ですか!?
一緒に鬼ごっことかしましょう!
字不足

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ