この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

240

石船海渡

今日の更新はここまでですん!
気持ち悪いなあ人形。
ヒトガタじゃなくてニンギョウと読んで下さって大丈夫です。
人形かー。
元々リカちゃんとかもお着換えさせる度に、どこか悪い事をしている気持ちになって好きじゃなかったです。
イサムくんだけが何故か下着を履いていて、それが白いブリーフだったのも嫌でした。
みんな!変身よ!とか喋る羽根付いてるセーラームーンはやかましくて嫌でした。
オルゴール付きだった雛人形は何故か夜中に鳴り出すし。
人形運の無さ…。
 
たろー。さん
おお!初コメントありがとうございます。
いつもお読み頂けているなんて嬉しいですむふふ。
最近事務所にトンボが入ってきます。
凄く楽しいんですよ。
マイペースに更新していってます。
なんでもコメント喜ぶのでまたよろしくお願いしますよ!←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ