この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

244

石船海渡

午前中は忙しすぎて死にそうでした。
とある練り物ネームの誰かさんからの催促コメントのおかげでやる気が噴出しましたよ。
昨日普通に外がふぶいててびびりました。
北国半端ない。
 
英ちゃんさん
せがれいじりの方、youtubeだと面白さの伝わるのが少ないんですよ。
あとはクラッシュバンディクーっていう、マリオの弱小版みたいなのを狂ったようにやってました。
クラッシュ!バンディクー!♪
っていうポップでキュートなCMの笑
あれ未だに全ダイヤ集められないんですよ。
 
たかさん
H2生まれです!でも知ってて嬉しいです!かなり!
ペプシマン、無駄にドラム缶とか転がって来て苛々してました。
懐かしいですよね、今ペプシマンの方中古で意外と高値で笑いました。
あと何やってたかな。
鉄拳2もやってました。吉光が座り込んじゃう。
 
これで今日の更新はここまでです!
すみません…どろんでござる…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ