この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

252

石船海渡

今日の更新はここまでです!
書いておいて更新するのを忘れてました★
明日はお休みいただきますー!
ああ、今日は無性にキムチ鍋な気分。
キムチ鍋って吐くまで食べたくなるんですけど。
キムチ単体はそんなに食べないのに何故?
でも豚バラをキムチで炒めたやつも同じ現象が起きます。
なんなんだろう…。
 
ちくわさん
脱ぎ癖ですね。
へそをしっかり出して寝る癖が昔ありました。
腹痛でよく夜中に起きるこの屈辱。
歯ぎしり酷い人っていますよね。
あれもう何かの爆撃なのかと思います。
同時にそれで起こされたときの怒りは計り知れない。
源氏物語とか…しかもそれありになったら、その子供の子供がとかなって一生終わらない予感が…。
あ、なにそういう事?
ちなみにお返事がこんなに長いのはただ文字数が余っているだけなんだから勘違いしないでよねっ!><

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ